So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

痛風の治し方

痛風とは、あなたが知っているとおり、尿酸の代謝異常です。

つまり、尿酸が排泄できないもしくは、体内で多く作りすぎてしまい、

おもに、関節にたまって痛みを発する病気です。痛いあなたはご存知ですね。



健康診断で実施する血液検査であなたの尿酸値がわかってしまいます。

もしかして、禁断の2桁超えなのでしょうか。。。



お医者さんで言われることはまず、「お酒、特にビールは絶対に飲まないように!」



今まで散々飲んできたあなたは、ここで地の果てに落とされてしまいます。



痛風の原因とされるプリン体がお酒に含まれているのでお酒の制限

高タンパク質、脂っこい食事の制限と、

あなたの楽しみを奪ってしまうのが『痛風』です。



いろいろ痛風改善について探していたところいいものがありましたのでご紹介します。



それは、ビールや大好きな食事を食べながら、痛風を改善した方法です。

その方法とは、私生活のある事に気をつけるだけで、痛風が改善するんです。



「気をつけるって。。。やっぱり、お酒とか、食事?」

そうでは有りません。



食べたいものを我慢する必要はない方法です。



日本痛風研究学会公認の「痛風アドバイザー」をしている山田雄一さんをご紹介します。

この方も尿酸値は2桁超えの11.5ある痛風もちでした。



お医者さんからも「お酒STOP宣告」を受けていましたが、

お酒が好きな山田さんはお酒をやめることなく自身の経験で痛風を改善した方法です。



その経験と、ノウハウを元に日本痛風研究学会を立ち上げ痛風改善に日々努力されています。

具体的に尿酸値を下げるにはどうすればよいのか。。。

詳しくは ⇒ 痛風からの生還マニュアル をご覧ください。

[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 必見情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます