So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

エコカー補助金 いつまで

エコカー補助金の予算額が1000億円を割り込んだそうです。

つまりもうすぐエコカー補助金も終了となりそうです。



このままいくと8月にも終了してしまう予想があるようです。

エコカー補助金の対象者は来年1月末に登録される新車です。



しかし、よくある駆け込み需要が今後増えることが予想されるので、

8月までもたないかもしれませんね。。。



乗換えを検討されている方はこのチャンスは必見ですね。

だって、結構な金額となるはずですよ。



新車値引きとあわせてもかなりの金額になるので、駆け込みしてくださいね。

さらに、下取り車の金額も大切ですから。しっかりと高く下取って貰わないと

損をします。



ディーラーの言い値ではやはり損をする可能性がありますから。。。簡単見積もり ⇒ カーセンサー

ディーラーは下取り車には興味がありません。乗換え、買い替えして新車を

買ってくれればいいので、下取り車に高い値段はつけません。



しかし、車買取業者はあなたの車をほしがっているので、十分ね値段交渉ができるんです。

なので、じぶんの車がいくらなのかを知る必要があるわけですね。



その金額を元にディーラーと交渉するのもいいですね。

手元に資料がないと安くたたかれてしまいます。

ベストな乗換えは、


値引き + エコカー補助金 + エコカー減税 + 下取り


これ最強でしょう。

  

[編集]
共通テーマ:自動車
Copyright © 必見情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます