So-net無料ブログ作成
検索選択
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

肩甲骨 ストレッチ

簡単に脂肪燃焼し、痩せやすい体になるためのポイントは「肩甲骨」

なぜ、肩甲骨がポイントなのかというと、脂肪燃焼細胞である褐色脂肪細胞です。



この、褐色脂肪細胞というのは、脂肪を燃焼してくれる細胞なので、

特にダイエットを意識している人には大切な細胞なのです。



つまり、褐色脂肪細胞がより活発になればなるほど脂肪を燃焼させてくれるわけですから、

どんどん不要な脂肪がなくなっていくわけですね。

 

では、褐色脂肪細胞ってどこにあるの?という話になりますが、

首や肩甲骨周辺に多く存在します。



最も多く存在するの場所は、肩甲骨周りです。



もうおわかりですね。肩甲骨周辺にある褐色脂肪細胞が

活発に働けば、脂肪燃焼力が大きくなり、簡単に痩せやすい体になるわけですね。

さらに、肩甲骨はよい姿勢にも関係するので、美しいボディラインに肩甲骨はとても重要なんです。



つまり、ダイエットと肩甲骨って意外な関係があったんですね。



あなたが、「食事制限をしてもやせない」「すぐにリバウンドしてしまう」と

「痩せてスタイルが良くなりたい」「太らない体になりたい」と考えているなら



食事制限に頼らないで、美しく健康的に痩せる方法をご紹介します。

ヨガとダイエットの整体院 ニューエイジ「前島先生」です。




「本当に食事制限以外で理想的なスタイルを手に入れる事は出来ないのか」

ずっと研究を続けています。そしてたどり着いたものが肩甲骨ダイエットなのです。




漫画家のかなつ久美さんも肩甲骨ダイエットに成功しダイエット本も出しています。

 ⇒ 肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる


かなつ久美さん自身、ブログの中でも肩甲骨ダイエットに絶賛しています。
※「魔女たちの22時」にも出演し、本人も痩せてきれいになったのですからね。





    朝晩5分の肩甲骨を緩める体操をするだけで
    代謝が上がり
    大きな筋肉も鍛えられるので

    痩せ易くなるのです




つまり知識さえあれば、

代謝が低下していている方でも、痩せにくい方でも、

理想的なスタイルを手に入れる事は可能なんです。




前島先生はこの「肩甲骨ダイエット」を誰でも簡単にできるように

わかりやすくDVDにその方法をまとめました。




あなたが、痩せないのは

単純に、日常生活の中で「美しいスタイルを作るために何をしているか」

これだけなんです。遺伝でも体質でもありません。

 

高価な機械を買ったり、サプリメントをたくさん飲み続けたりする必要はないんです。

 
「健康に痩せたい」

「きれいにやせたい」

「無理なく痩せたい」



前島先生の肩甲骨ダイエットはきっと役に立つことでしょう。

  詳しくは ⇒ 前島式肩甲骨

 

[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 必見情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます